MENU

プロミスなら手数料を気にせず安心して返済

金融機関でお金を借りて返済する際、返済額に加え、利息がついたり、ATMの手数料まで上乗せされると気が重くなりますよね。

 

そのため、金融機関を利用するのは避けたいと思っている方がほとんどでしょう。
しかし、いくら安定した収入を得ていても、生活していれば車代や慶弔行事や付き合いなど、突然の出費に貯金では間に合わないことがあります。

 

そんな緊急事態、親や友達、知り合いにお金を借りるのは、なんだか関係を壊しそうでしたくありませんよね。

 

やむなくお金が必要になり、金融機関にお金を借りることを決意しても、数多くある会社の中から一体どこを利用したらいいか迷ってしまいますよね。
出来るなら、返済する時にあまりこちらに負担がかからないところを、選びたいものです。

 

「ゆっくり金融機関を探している暇はない」「金融機関の知識がないから、よくわからない」という方もいらっしゃるでしょう。

 

それならば、プロミスはいかがでしょうか。
プロミス利用後の返済方法は、インターネットバンキングや会員サービスから申し込む口座振替、プロミス提携のATM、コンビニの設置端末機からお選びいただけます。

 

お客様サービスプラザにご来店すれば、返済計画の相談を受けることもできるので初めての方でも安心です。

 

場合によっては別途手数料を取られてしまう事がありますが、コンビニの設置端末機や口座振替なら手数料はかからないので、あまりお金をかけたくない方はこちらを利用しましょう。